こんにちは!

今、最高級ファーショールの中で、
一番人気で、売れているみたいですね!



楽天ランキングファー部門上位ランクイン、
厳格な品質検査に合格したものだけに、
「サガ・ファー」のブランドネームが与えられる
って言われるシャドーフォックスファーショール。

可愛いですよね。
肌触りも気持ち良さそう。


実際に購入してみると
どんな感じなのか、
知りたいと思って、
口コミをチェックしてみましたよ。



留め具にはスナップボタン・フック・通し穴・クリップとあるため4通りの留め方を楽しめる
ファー自体が大きいのでスタイルが良く見えるし、高級品なので何度でも使うことができる
と、なかなか評判がいいみたいですね!






これは、

ふわっとなめらかな上質な毛皮を使用したリアルシャドーフォックスファーショールっていうのと、
毛に弾力のあるのでしっかりとボリュームがあり見た目にゴージャスで、
成人式等の振袖姿からパーティのドレスまで幅広くご使用いただけます
っていうのが、私もいいと思いました。



少し悩んでたけど、だんだん在庫数が
気になってきました。


思い切って購入しようかな。

[シャドーフォックスファーショール] 高級 毛皮