カサブランカ(ユリ)の髪飾りは
成人式や結婚式シーズンになると毎年人気ですよね!

特にシルクフラワーの髪飾りは
生花に見えて手触りや質感がいいみたいですね。


ブライダル、成人式等の
お祝い事用髪飾り(ヘッドドレス)の中でも
カサブランカはゴージャスで好評みたいです。






成人式や結婚式で和装する方で
髪飾りを探している方には、
カサブランカ(ユリ)のヘッドドレスはピッタリかもしれませんね。

様々なシーンで選ばれているっていうことと
独自の製法で造花特有の「ほつれ」を最大限取り除いている
(全て手作業で、ここまでやるお店は無い!) っていうのが、いいですよね。


これは人気になるはずですよね。

私も欲しいなぁって思ってます。


なんとなく白の髪飾りって珍しいし、
花が大きいから顔もパっと明るく見えるから
ネットでここまで評判になって人気が続いているんだろうなぁ
って思いました。

とりあえず、この髪飾りなら
主役になれること間違いなしって感じですね。